2009年12月10日木曜日

Gスポット』『尿道』に関係するブログを集めてみました。

びんかんでなにがわるい 寝坊しました。
しかしつたないものではありますが、クリはいいですなぁ。ここを徹底的に責め続けるだけというシチュもすごく捨てがたい。あと尿道。ついでにGスポットも追加して。この三点を責めて悶えている姿を想像するとすごくハァハァ! ...

Gスポットってなぁに
Gスポットとは女性が感じるところといえば一番はクリトリスでもそればかりでは面白味に欠けちゃう何かほかに女性を感じさせることの出来るいいところは無いものだろうかところで、Gスポットを知ってた腔の上部前壁の奥深く

Gスポット
それが気持ち良かったりするんですが膣と尿道が近いから、 ピストン運動の刺激が尿道にも伝わるからなのか? よく分からないけど、 これはGスポットとは別でしょ?? Gスポットは、 膣に指を ...



寝坊しました。
... あと尿道。ついでにGスポットも追加して。この三点を責めて悶えている姿を想像するとすごくハァハァ! コメントお返事 >確かに頭いたいですよね・・・政治云々のネタは本当に頭にくるんで(ミンス絡み ...

GPKA スポット
... この 「マンP~のGスポット」 ではGの中にPが内包されているような錯覚に陥る これほど社会的に悪い影響はない GもPも入口は同じでも中の部位には明らかな違いがある まずGスポットは 女性の尿道海綿体だが 場所は膣から中指を全て入れ ...

潮吹きと快感は無関係だと思う
... 女性が感じている時にGスポットを刺激すると真上にある尿道を刺激され 膀胱に溜まっている尿ではなく、性的な刺激=物理的な刺激によって尿道 の中に少しずつ溜まっている液体が、快感で膣が収縮するタイミングで、 勢いよく噴き出すのが潮吹きと ...





0 件のコメント:

コメントを投稿