2009年12月7日月曜日

Gスポット』『潮吹』ってどんな感じ!?

Gスポットの位置・潮の吹かせ方 カラダ開発研究所~人妻のSEX < ...
潮吹きの方法や女性器のGスポットの位置など、膣の性感帯について参考になる動画を見つけたので紹介します ハート 良く見てお勉強してください ウインク 潮吹きについては後々、記事を追加するので待っててく ...

愛犬GスポットとマンピーのGSPOT|ブログ調教LOVE/潮 ...
Taizohのブログ調教LOVE/潮吹き.電マ.緊縛の記事、愛犬GスポットとマンピーのG★SPOTです。

スーパーGスポット総集編 潮吹き4時間50連発!!
レビュー「スーパーGスポット」の総集編が遂に登場!!「潮吹き」とは「女」にとって最高の贅沢…そして至福の悦びなのです!濡れて女は欲情し、吹いて喜びを昇華するのだ!!刺激と快感に身も心も包まれた豪華女優陣が、美しく ...



自分はそういうのがしたい訳じゃない
とある女の子と遊ぶ機会がありましたが、 その子曰く、「男が下手すぎ。私は逝ったことがない。」 「私はフェラが上手すぎる」との事。 特に変わった返事をした訳ではないんですが、 「試してみる?」ってさ。 変態ですが自分はそういうただH ...

★IC内臓バイブ★
ちょこっとオススメ(笑)私、アダルトグッズを見ると脳のアドレナリンが猛スピードで分泌されてしまいます。。色んなことを想像してしまうのは、私だけではないはず!!そこでこんなモノをご紹介鍊IC内臓の7モードバイブってご存知ですか? ...

アタシのカラダって?
愛情を伝えあって幸せだなぁ〜って思いながら。。。 ふと、沸いてくる疑問。 アタシのカラダってちゃんと機能してる? うーん、ズバリ言うと、気持ち良いのかなぁ?。。。 彼に聞いても当てにならない。だってね…「普通に気持ちいい」って( ...





0 件のコメント:

コメントを投稿