2010年1月9日土曜日

今日の調べもの『尿道』『Gスポット

寝坊しました。
... あと尿道。ついでにGスポットも追加して。この三点を責めて悶えている姿を想像するとすごくハァハァ! コメントお返事 >確かに頭いたいですよね・・・政治云々のネタは本当に頭にくるんで(ミンス絡み ...

GPKA スポット
... この 「マンP~のGスポット」 ではGの中にPが内包されているような錯覚に陥る これほど社会的に悪い影響はない GもPも入口は同じでも中の部位には明らかな違いがある まずGスポットは 女性の尿道海綿体だが 場所は膣から中指を全て入れ ...

童貞戦線全く異常なし
... バイ菌やゴミが入り込む恐れがあるために、それを保護するために必要 反証 Gスポットの保護はいいとして、Nスポット(尿道)の保護が出来てない。むしろそちらの方が炎症傾向があるのにそれはおかしい。優先順位を吐き違えているので却下 笠井寛 ...



コンビニ前に飛ばされました
バラモスは バシルーラをとなえた!DQNは コンビニ前に飛ばされてしまった!※正直おとといの出来事にムカツイテいます。てなわけであのカップルにひと潮ふかせて、、、いや、ひと泡ふかせてやりますwDQN「お、いたいた!私のことを笑い物にしたカッ ...



スピードネーター : "Gスポット"は妄想の産物だった! 双子で最 ...
「グラフェンベルグスポット」もしくは「Gスポット」と呼ばれるもので、膣壁前方上部の小さな領域からさらに場所を特定すると恥骨の直下にある、女性の尿道海綿体のこと。一般に膣に中指を全て入れて第二関節を曲げた周辺にある ...

最新の研究によると「Gスポットは想像の産物」 - スラッシュドット ...
あるAnonymous Coward 曰く、1800人の女性を対象に行われた調査でもGスポットの存在を証明することはできなかったそうだ(本家/.記事、BBC Newsより)。この調査はこの分野の研究において過去最大規模であり、 ...

『女性の急所「"Gスポット"は肉体に存在しない」「快感は主観的"信 ...
... に際し、尿道球腺液(俗称"がまん汁")を大量に流出させる、と説明されている。"Gスポット"肯定論者には、意外にも日本人学者が多く、名古屋市立大医学部の渡仲三教授は、電子顕微鏡で"Gスポット" ...


あなたの持ってる秘密の情報を書くだけでお金がザクザクと稼げる!

0 件のコメント:

コメントを投稿