2010年1月16日土曜日

調べたこと、『イク』『Gスポット』『尿道』について

GPKA スポット
... 入口は同じでも中の部位には明らかな違いがある まずGスポットは 女性の尿道海綿体だが 場所は膣から中指を全て入れて第二関節を曲げた当たりがGと云わ ... 女性がいる しかしこれで驚くのは早急だ その上をイク メンタンピンドラドラば ...

☆Gスポット講座☆
ノエルのGスポット講座 Gスポットってなに? という方も結構いらっしゃるようなので 私の知りうる限りの情報を。 ... 女性 の 尿道海綿体 のことである。 一般に膣に中指を全て入れ ... 女性が最初にイクのはクリトリスへの刺激によるもの ...

☆Gスポット講座☆
ノエルのGスポット講座 Gスポットってなに? という方も結構いらっしゃるようなので 私の知りうる限りの情報を。 ... 女性 の 尿道海綿体 のことである。 一般に膣に中指を全て入れ ... 女性が最初にイクのはクリトリスへの刺激によるもの ...





イクって どんな感じ
... が高まりオーガズムに達する事が出来るといいます中でも最近よく意識されているのはGスポットこれは膣の お腹側の入口から〜?のところにあるポイントどここを指や性器などで刺激されるとイッちゃう人によっては その刺激で染み出し ...

ポルチオオヤジのエッチ日記 横Gでオーガズム その顛末は・・・
横Gでオーガズム その顛末は・・・. 裏Gスポットを責めるだけで、ビチャビチャと溢れさせているいやらしいユキコ。 指を左の横Gに移動し、指をかぎ型にしてこすります。 「いやぁ~~ そこだめ~~!!」 っていうかもう全部が敏感な ...

あなたを癒す愛の力:潮吹きの時はどんな感じ?
亀頭でGスポットを擦るように、 早く動かします。 「あっあっあっ、駄目ぇ、おしっこがでちゃう。」 「いいよ、しても。」 「あぁーーーーっ、でちゃうぅぅぅ。」 おちんちんの上に熱いものを感じました。 「あ、出たよ、でたよ」. 私 ...


ライブチャットするならまずは色んなサイトを比較すべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿