2009年11月17日火曜日

お~い!!『潮吹』『尿道』について教えて!!

男も潮吹きするそうなので、やってみた。
その手のひらで尿道付近、亀頭のてっぺんをぐりぐりします。心行くまで。コレはかなり強めにやってください。MでなくてもMになりきってください。 コレだけで大丈夫です。 ようは"尿道付近への強い刺激"が大切なのです。 ...

潮吹きの仕組みとやり方
⑥パンパンに膨らむまで下からゆっくり押し込むように刺激します。 ↓ ⑦パンパンに膨らんだら、激しくビブラート(振動)してください。 ↓ ⑧膣全体がピクピクして、尿道からピュッピュッと潮を吹きます。 ↓ ⑨慣 ...

愛の軌跡 潮吹いて、うんこ漏らしながらイク妻
愛妻奴隷の調教日記 野外露出、アナル、フィスト、尿道拡張、子宮責め、なんでもありな妻を虐めています。 ... 愛妻奴隷の調教日記 野外露出、アナル、フィスト、尿道拡張、子宮責め、なんでもありな妻を虐めています。 ...


無料動画が盛りだくさん。ここに集まれ!!
どっちもどっち
... comments 「尿道」でした orz ヘタレ塚本 2008年02月22日 13:24 私は「尿瓶」でした。なんで尿ばっか(爆笑)。 ... カイエ 2008年02月22日 16:58 まんぼう→言イ訳 本名 → 潮吹キ たしかに ...


これからは楽しく稼ぐ!そんな仕事あるの?モンローなら可能!
男も潮吹きするそうなので、やってみた。
フラッシングライトのブラケット変更先日取り付けたフラッシングライトですが、特にリヤ用はペダリングの際にブラケットが足に当たるのが気になってしまいます。そこでCATEYEのブラケットを別途注文して本日入荷したので取りに行ってきました。購入し ...



0 件のコメント:

コメントを投稿