2009年11月14日土曜日

最近の『イク』『Gスポット』『潮吹



Gスポットの刺激と潮吹き
Gスポットの刺激と潮吹き Gスポット 1950年に、ドイツの産婦人科医グレーフエンベルク博士が発見したもので、 博士の名前の頭文字を取って、Gスポットと名づけられた。 「膣口から4~5センチ入った膣 ...

女性のイク感覚!|ブログ調教LOVE/潮吹き.電マ. ...
息をするごとに深いところに落ちていくような感じで、少し波が去ったなと思っても挿入されたままだとすぐにまた何度でもイクことができます。 Gスポットはよくわかりません。私にはないのかなぁ? 男の人も気持ち良さも体験し ...

H体験告白/バイト先の店長と
クリとGスポットを同時に責められ、潮吹きして床を濡らしてしまいました。 タオルで足を拭いてもらい、ソファーに腰掛けると、店長がズボンを脱ぎ私の前に立ちました。 デカイ!それが第一印象でした黒く、硬く、ピーンと上を ...


無料で見られる動画がドッサリあるサイトを見つけた


0 件のコメント:

コメントを投稿