2009年11月19日木曜日

調べたこと、『イク』『エクスタシー』について

Re:聖書に書かれた文字は「完璧 なる基本」。
気軽な18禁wwテニミュの話。おーさかなんば、してんほほーじっ(´∀`)四天宝寺Bキャスト可愛すぎるwwwまず謙也役のトム似すぎ(●´mn`)NO,謙也NO,Lifeや!んで光がリアルすぎるww可愛いwwwドリライのダンスかわええ(*´Д` ...

事の次第①
随分と、色々な事から離れていたような気がする。数字で見ると、そうではないのだが…先ずは月曜日のライブ。正直言って、今回のライブ程俺の胸に刻まれるライブは初めてだった。それに、まさか自分がライ・クーダーというギタリストを知ってから、こんなに早 ...

ミス放送禁止
放送禁止というのは、放送倫理上好ましくない表現があるものに適用されることが多い。映画『座頭市』などが、イマイチ民放のテレビチャンネルで放送されにくいのは、この放送倫理上好ましくない表現が、一度や二度ではなく、ふんだんに飛び出してくるからだ。 ...



女性は連続して何回イケるのか -1
... 何回か続けてイクと、性感ポイントの位置が広がっていき全身が性感帯と いうような感じになるので、20回以上でもイケる感じでしたが ... 愛する人にわかって欲しいセックスとエクスタシーのこと by G-Tools 設定テーマ 男女の営 ...

音声ブック『裸の課外授業』
... オンナになるには ・"草食系"が相手の場合はどうする? 【4限目】究極のメイクラブ法~もっと感じるためのエッチテク~ ・エクスタシーの快感をマスターしよう ・「イク」にもいろんな種類がある ・男のロマンと女の現実 ◎音声サンプルや裏 ...

ブラックホール
... 「イク、イク、イクよ。イッちゃうよ~」 快感がクリトリスから全身の性感帯を通って、私の脳に伝達される。 「キターーーッ」 目の前が茶色くなり ... 目の前真っ暗」 激しいエクスタシーの感動を、ろれつの廻っていない口でダーリンに伝え ...


ライブチャットするならまずは色んなサイトを比較すべし。
キクマルの轍:イクぅ…
「いつもイク時のような顔で叩いているよね」 と言われたキクマルです。 はい。 いつもイっちゃってます。 恍惚の表情です。 エクスタシー!(ジミー大西風)です。 「こんなすごいの初めて…」 状態です。 気持ちイイか ...

女性だけの Saloon the Blog、『淑女Books』へようこそ: ウブ ...
たぶん女性の「イク」(=絶頂、エクスタシー)って感覚はみなすこしずつ違うんじゃないかな。 女性のそれは目に見えないから、他人とあまりくらべられない。 だから麻衣子の発言もあながちなくもないかと。 男性は「イ ...

さいたま市デリヘル ちかのつぶやき:彼女のイク!を見分ける方法
ある実験では、女性がエクスタシーに達した場合、女性の眼球ってものは、2~3秒間停止するらしいのです。 これは、ちょっと無理ではないか、と。。。 だって、イクときって目をつぶっていることが多いよ、私の場合は、だけど ...



繧「繝€繝ォ繝医い繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=

0 件のコメント:

コメントを投稿