2009年11月17日火曜日

イク』『エクスタシー

ミス放送禁止
放送禁止というのは、放送倫理上好ましくない表現があるものに適用されることが多い。映画『座頭市』などが、イマイチ民放のテレビチャンネルで放送されにくいのは、この放送倫理上好ましくない表現が、一度や二度ではなく、ふんだんに飛び出してくるからだ。 ...

◆「心臓手術取り止め」の背景
京都大学の元心臓血管外科教授で現在は名古屋ハートセンターの米田正始(こめだ・まさし)心臓血管部長は、「神の手」を持つといわれる名医だが、「最低年間100例の執刀をしなければ、プロといわれる心臓血管外科医のスキルは維持できない」と言う。 古川 ...

エクスタシィ
今日は8時間歌ってきました(>_<)ノ五人で!!途中眠くなってダウンしかけましたが、ガンダムWの映像流れてテンションMAXっすわっ!!機体かっこよすぎる(〃д〃)W観よう…是非観よう…。とりあ長時間歌っても声出続けてくれるようになってきまし ...



キクマルの轍:イクぅ…
「いつもイク時のような顔で叩いているよね」 と言われたキクマルです。 はい。 いつもイっちゃってます。 恍惚の表情です。 エクスタシー!(ジミー大西風)です。 「こんなすごいの初めて…」 状態です。 気持ちイイか ...

さいたま市デリヘル ちかのつぶやき:彼女のイク!を見分ける方法
ある実験では、女性がエクスタシーに達した場合、女性の眼球ってものは、2~3秒間停止するらしいのです。 これは、ちょっと無理ではないか、と。。。 だって、イクときって目をつぶっていることが多いよ、私の場合は、だけど ...

女性だけの Saloon the Blog、『淑女Books』へようこそ: ウブ ...
たぶん女性の「イク」(=絶頂、エクスタシー)って感覚はみなすこしずつ違うんじゃないかな。 女性のそれは目に見えないから、他人とあまりくらべられない。 だから麻衣子の発言もあながちなくもないかと。 男性は「イ ...


オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に!
女性は連続して何回イケるのか -1
... 何回か続けてイクと、性感ポイントの位置が広がっていき全身が性感帯と いうような感じになるので、20回以上でもイケる感じでしたが ... 愛する人にわかって欲しいセックスとエクスタシーのこと by G-Tools 設定テーマ 男女の営 ...

音声ブック『裸の課外授業』
... オンナになるには ・"草食系"が相手の場合はどうする? 【4限目】究極のメイクラブ法~もっと感じるためのエッチテク~ ・エクスタシーの快感をマスターしよう ・「イク」にもいろんな種類がある ・男のロマンと女の現実 ◎音声サンプルや裏 ...

ブラックホール
... 「イク、イク、イクよ。イッちゃうよ~」 快感がクリトリスから全身の性感帯を通って、私の脳に伝達される。 「キターーーッ」 目の前が茶色くなり ... 目の前真っ暗」 激しいエクスタシーの感動を、ろれつの廻っていない口でダーリンに伝え ...



繧「繝€繝ォ繝・繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・S邏壼・ウ蜆ェ

0 件のコメント:

コメントを投稿