2010年2月20日土曜日

Gスポット』『尿道』ってどんな感じ!?

潮…吹く?
最近の私の最大の疑問潮…吹きについて( ̄▽ ̄;)これは 女性にも男性にも聞いてみたい!吹いたこと…吹かせたことある?私はよく解らないって言うのが本音です(--;)どちらかと言うとかなり濡れる方だと思います終わった後はシーツが お漏らしし ...

夕実が綴る・「淫具責めに・八重狂乱する」 やめて・・もういや・あっ・・・
          淫具責めに・・八重狂乱する 「やめて・・もういや・あっ・いや・・・」  八重がうわ言のように・反応の声をもらす。  細筆の先が陰部をミミズのように這い回る。ふと股が妖しげにびくびくふるえる。  いい眺めに、右近 ...



童貞戦線全く異常なし
... バイ菌やゴミが入り込む恐れがあるために、それを保護するために必要 反証 Gスポットの保護はいいとして、Nスポット(尿道)の保護が出来てない。むしろそちらの方が炎症傾向があるのにそれはおかしい。優先順位を吐き違えているので却下 笠井寛 ...

☆Gスポット講座☆
ノエルのGスポット講座 Gスポットってなに? という方も結構いらっしゃるようなので 私の知りうる限りの情報を。 まずは、wikiで調べてみた。 ... さらに場所を特定すると恥骨の直下にある、 女性 の 尿道海綿体 のことである。 一般に膣 ...

☆Gスポット講座☆
ノエルのGスポット講座 Gスポットってなに? という方も結構いらっしゃるようなので 私の知りうる限りの情報を。 まずは、wikiで調べてみた。 ... さらに場所を特定すると恥骨の直下にある、 女性 の 尿道海綿体 のことである。 一般に膣 ...



HなiPod » Blog Archive » Gスポット&指マン ...
Gスポット&指マン&潮吹き やっぱりナマが好き 愛田るか ごっくん 無料サンプル動画の旅. 裸を見られてあわてて胸を隠してる女 エロくなる話part の爆乳をお見せします。美人な妻とのセックスではいけない私でもこれならイケる ...

My Loving Ladies: Essay 女性のツボ・・・① (クリと
男性は、オ○ッコも射精も同じ尿道を使うでしょ? 絶頂期を迎えると、尿道が大きくひらいてしまい、まだ本当のオ○ッコになる前のサラサラとした水が勝手に飛び出てきてしまうのである。 でも、オ○ッコを我慢して、Gス ...

アダルトグッズのある風景 性感帯調教器具!桜DX Gスポット
花びらの奥の隠れたGスポットを直撃! 装着ピストンで女性はアナタの虜・・・。 性感帯調教器具の機能以外にも同時にエクスタシーに導くことが出来る優れモノ! Gスポットとは膣と尿道の間にある骨盤底筋(通 ...



0 件のコメント:

コメントを投稿