2010年2月4日木曜日

最近の『Gスポット

[エチ]1月は2回
 タイトルの通り、1月は2回しかSEXができなかった。主な理由は夫婦ともに多忙。オナも2回しかしてない。月に射精がたったの4回。でも別に溜まってる感はない。嫁と結婚当初は、毎月40回近く嫁の中で射精してたのに。これがアラフォーの真実 ...

ねぇムーミン
思春期ですねー60歳くらいまで童貞やったらちんぽこがドラゴンになるらしいよー下ネタは自重するって4月に決めたんで二度と言わんまんぴーのGスポット下ネタじゃないよサザンの歌だよ夏目ナナが30歳っていうのが大阪の七不思議ですよね「ナナ」だけにっ ...

芳賀萌美って誰?星沙彩って誰?のりぴーって誰?マンピーのGスポットって何?
マンピーthe光義 お前なに勝手に人のブログを日記帳代わりにしてんの ふざけてるの?カス てめーの事なんてチラシの裏にでも書いてろ ここは俺様専用の日記帳なの!! ちゃんとおぼえろよ 負けました ...



夢仙人のつぶやき:Gスポットてどこにあるの!
ちょうど第二関節が入り口に入るか入らないかというくらいいれたところで、中指の第一関節の指の腹が触れている、ちょっとザラッとしたところがGスポットと言われています(性的な刺激を受けると膨らんだ感じになる人が多いようです)。 .. ...

最新の研究によると「Gスポットは想像の産物」 - スラッシュドット ...
あるAnonymous Coward 曰く、1800人の女性を対象に行われた調査でもGスポットの存在を証明することはできなかったそうだ(本家/.記事、BBC Newsより)。この調査はこの分野の研究において過去最大規模であり、 ...

バイブルバイブル スイングにGスポットバイブ
ミラクルクレインはスイングにGスポットバイブが付いて、ゆっくりとした。 まず触感ですが、男で、表面は柔らかいのに芯は適度な硬さがあります。 スイッチを中間くらいまで動かすと、ようやくスイングを中間くらいまで動かすと、ようやくス ...


【カリビアンコムプレミアムで股間にご褒美♪】選りすぐりの単品作品を独り占め!超高画質で気になるアソコをくっきり、はっきりお見せします!
週末のレマン湖 (注)4歳以下閲覧禁止
... 色が500色あるので そのネーミングセンスを覗いてみるのも良いかもしれませんね! 僕だったら501色目に ピーマンのGスポット なんていうネーミングの緑系の色を入れたいですね~ というわけで、残念ながらお別れのお時間となりました。 ...

なぞはすべて解けた!
... ドンだけ言っても、ヤツは鈍感だから、どこ突けばいいなんてわかんないみたいだし、 4年もやっていていまだ、Gスポットさえわかってねえ。 何回言ってもわかってくれねえし、 その上、性欲弱いし、一発打ったら、二日は打てない。 それなのに早 ...

【再掲載】乳/首に関する率直な疑問
ケータイフィルターの、ばーか(笑) 再掲載です。 治療のお陰で、ホルモンバランスが安定してきたみたいです。 顎のラインのニキビが、かなり落ち着いてきましたo(^-^)o そして治療の副産物のように、おそらく一時的に感度が上がっているんですが ...


【男根冥利】グッチョリま○こにズッポリち○ぽ生挿入?ドッピュンコでもう大性交♪

0 件のコメント:

コメントを投稿