2010年2月11日木曜日

イク』『Gスポット』に関係するブログを集めてみました。

神社に伝承されている結界の防疫技術
 現在のように医療体制が充実していなかった古い時代は、日本でもシャーマニズム系の医療技術が活躍していたことは、昨日の説明である程度把握できたと思います。これは世界中の民族の古い文化に見られる傾向です。オマジナイのような民間療法がほと ...

[エチ]1月は2回
 タイトルの通り、1月は2回しかSEXができなかった。主な理由は夫婦ともに多忙。オナも2回しかしてない。月に射精がたったの4回。でも別に溜まってる感はない。嫁と結婚当初は、毎月40回近く嫁の中で射精してたのに。これがアラフォーの真実 ...

久々のダブルデート
今日は久しぶりにダブルデートをした。 先週金曜日に愛ちゃんから「旦那と離婚話が出てもめているのでしばらくメールできない」との連絡があり、こちらからも出さずにジッと待っていたら、今朝、「旦那とは一段落付いたのでKenちゃんと楽しくお話しした ...



女性の方へ。潮吹きでイクには
潮吹きでイクには潮吹き=イク ではないことは分かっています。その上で質問なのですが、(1)・例えばGスポットへの刺激によって潮吹きをしたとします。この場合、潮を吹いた後に連続してGスポット

ウェーブガール
激感の3連G突起!!異なる3つのGスポット突起が連続で襲う!!「ウェーブガール」は快感倍増のスーパーウェーブと3連G突起のコンビネーションホール! 波のようにうねったトラップ膣壁に、上下で異なる硬さの素材を使用した2重成形で、 ...

Gスポットよりも感じるポイント:LOVERS:So-netブログ
もちろん個人差がありますから膣内もクリトリスもあまり感じないというタイプの人もいますし、挿入して膣の奥まで突きながら、指でクリトリスを触れられると一気にイクというタイプの人もいます。 で、Gスポットよりも感じる部 ...


あなたの持ってる秘密の情報を書くだけでお金がザクザクと稼げる!
くそ~、やっぱりイカされたぁ!!
... rdquo; お:”それで普段よりイクまで長かったんだ。” 嬢:”うん。我慢してた反動で、いつもの倍以上、深かった。 ... rdquo; クンニしながら、手前のGスポットを十二分に悪戯させてもら ...

私はいわゆるアラフォー世代です【アダム徳永】
... イクというのはもう少し修行が必要かなと思います。 ... 先生にGスポット、Tスポット、 などと説明してもらうことによって、 私はGスポットも気持ちいけど、 奥のほうの刺激してもらうTスポットや アダムスポットのほうがより気持ちが良 ...

アダムタッチで涙を流した彼女
... 今まで優しかったのに、 突然クリトリス・Gスポットなどを 刺激されたのはびっくりと 快感が入り交じって、 気持ちがついていかない感じでした。 ... 今までとは全然違いました(*^^*) イク事はまだ解らないのですが、 今までで一番 ...



0 件のコメント:

コメントを投稿