2010年2月7日日曜日

Gスポット』『イク』『潮吹』に関係するブログを集めてみました。

女性の方へ。潮吹きイクには
潮吹きイクには潮吹きイク ではないことは分かっています。その上で質問なのですが、(1)・例えばGスポットへの刺激によって潮吹きをしたとします。この場合、 ...

セックス向上委員会 イクイク! アンケート!!! ...
私も 同じこと思った! ポルチオ って どこ?? あと ついでに 私のGスポットって どこ(笑&泣き) v-19 こないだのにも 書いたけど イキ率0パーセントです なので? 名のとおり 物足り~な、なりけり。 潮吹き< ...

メール調教実行結果の報告2
アナルとGスポットをずりずりされるすばらしい快感。 気を抜くこともできないぐらいの強すぎるクリトリスの刺激。 気持ちよくて気持ちよくてたまらなくて…… イカないようにクリトリスをプルプルしたり指先で転がしたりしてると、どんどん ...


これからは楽しく稼ぐ!そんな仕事あるの?モンローなら可能!
彼女とのこと・・・2
彼女とは婚活というわけではなく、普通に友人の紹介という形で会ったので、話がラクでした。 二回目のデートで肉体関係に。 寝たら相性がバッチリ。というか似たところがあり惹かれあいました。 オレはゴムの着け方も忘れちゃってました。 風俗のお ...





0 件のコメント:

コメントを投稿